2012年06月07日

この記事へのコメント
おはようございます。
大変ご無沙汰してますが、久しぶりに来てみたら
滝桜が♪
今年は厳寒の影響で例年より開花が遅れたので連休のお花見は好都合でしたね。
私も郡山に避難してる親戚がいるので
三春まで寄ってみました。
今まで何回か行ったことはあるのですが
ピンク姿の滝桜は今年が初めてでした。
本当に素晴らしかったですね。
見事な姿にしばし動けませんでした。
Posted by あっこ at 2012年06月07日 08:25
あっこさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
(^−^)
私は初めての滝桜だったのですが、
本当に見事で三春中が桜だらけで
地元の方々に感謝でした。

でも
非難している親戚が
いらっしゃるのでは大変ですね。
東電の対応が少しでも心あるものになるよう
そして早く生活ができるようになるよう
祈ってます。
Posted by まめたろう at 2012年06月08日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。